07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 かんぱに日和 

~ 多趣味的百姓予備軍 ~  


tb: -- |  cm: --
go page top

ねこばんばん

   IMG9916.jpg

昨年の秋頃より
日産自動車が、唐突にアナウンスしだした
この”猫バンバン”なるプロジェクト。

要するに
気温の低くなるこんな時期
我々が、日頃から利用するクルマ、
その、停止後のエンジン熱に
暖を求めて、にゃんこが潜り込む。。

エンジンんの始動前に
ボンネット、ボディなどを叩いて
そんな”にゃんこ”の無事を確保しようと言う
そう言った活動を推進するプロジェクトである。

   
    日産自動車によるプロモーション映像

昨年での活動では
公開、データ配布されてるロゴを
ダウンロードはして居たも、結局のところ
ステッカーシートを入手する前に
時期が暖かくなってしまい。。

とは言え
確か、SNSなどでは
一所懸命にシェアしてた気がする。。。

で、そんな今年は
やはり、ふと思い出して
秋ぐちに”猫バンバン”のサイトを
覗いてみたところ、なにやら
”マグネットステッカー”の
限定配布的な、項目を見付け
モノは試しだと、応募してたんですわ。。

んで
”限定”だと思ってたし
そんなのも忘れてたような一昨日か
見慣れぬ、日産自動車からの白い封筒が届き
中身を確認してみたところ。。。

   IMG9913.jpg
    送られて来ました♪

同封されてるお手紙には
これと言って”当選”的な事が書かれてないし
なんだか普通に”届いた”感もあって、これは多分
もしかしたら、、”希望者全員配布??”な印象を抱く。

さて、こうして届いてくれて
すぐにでも、アピール実行出来そうなのに
マグネットステッカー、ボディに貼る事を考えると
飛ばしちゃいそうで不安だなと。。無駄な心配をする。。。

取り敢えず
出した答えはと言えば…



袋から出さず、車内から外に向けよう。。(笑)



tb: -- |  cm: --
go page top
