09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 かんぱに日和 

~ 多趣味的百姓予備軍 ~  


tb: -- |  cm: --
go page top

さてさて。。

   IMG9956.jpg

ちょいと
”ひと足お先。。”な感じかな??

本日、
無事にお仕事納まりました。

今日は一日
すっきりしない雨模様に
夕方には、気温も5度を割る。。

明日は晴れるかな?
晴れて欲しいけど、朝凍るかな??

凍るのはややなぁぁ。。。

年末年始休業
初日となる明日は、朝からのんびり
愛知は豊明まで、遠征に参りますわ♪

いつも”弾丸遠征”が中心も
こう言った、長期休みくらいしか
ゆっくり時間を取れない。。



いろんな意味で、楽しんでくるさ〜♪



tb: -- |  cm: --
go page top
