09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 かんぱに日和 

~ 多趣味的百姓予備軍 ~  


tb: -- |  cm: --
go page top

大晦日か。。。

   IMG9995.jpg

何やかんやで
あまり実感も無く
今年も大晦日を迎えつつ。。

午前は所用にて
半日潰れてまって
午後は遅めの行動に
家の用事を済ました後に
何気に、この半年あまりを
”らしい”洗車もしてなかった
ハコスカ、チンクの洗車を決行!

今日は風も無く
ぽかぽか春陽気に助けられ
午後も15時過ぎからの洗い出しにも
どうにか、拭き上げで凍る事も無く
予定通りに2台、洗車も完了。。

うむ。。
どうにか年内に洗う事出来てよかった♪

と、言う訳で
ちょうど今現在、別に観るものも無し
当たり障り無く”国営放送局”を観てたりする。。。

何だろな、、
今年のは寸劇が多いな… ^^;)


さて、そんなこんなで
今年一年、この代わり映えのないブログも
皆さんのお目に触れて、一年を終える事が出来ます。

先にお知らせもさせて頂いた通り
当ブログも、来年からは、投稿頻度も少なめに
なってはしまいますが、お気に掛けて頂けるならば
それとなしに、読んで頂ければと思いまする。。

今年も一年、
どうも、ありがとう御座いました。



皆さんも、どうぞ良いお年をお迎えください♪ (*^^*)



tb: -- |  cm: --
go page top
