07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 かんぱに日和 

~ 多趣味的百姓予備軍 ~  


tb: -- |  cm: --
go page top

Stile Ducati..

   IMG0053.jpg

去年はね
Ducati社が創立してから
90周年だってのもあってか
何気にね、昨年末だったか
そんな”記念的”出版物を作ったのだ。。

たぶんね
基本的には、本国対応な出版物で
日本国内での入手が、どんなもんかと
考えてたところに、何やらね
Dラーネットワーク経由で
予約を開始と、そんな話しが舞い込んで
年を明けた頃かに、予約してたんだ。

んでね
昨日、そんな予約物が届いたのだ。

もともとが
”半ば写真集だよ”的な説明だったから
その中身、どんな写真を載せてくれてるのか
楽しみにしつつ、その内容を見始める。。

おぉぉ。。。。

何だこれ…
想像してた内容と、まったく違う!(笑)

全体像を
写してくれてるのかと思えば
超パーツ撮り的な、、

しかもだ!

予想に反して、
絶対載せてくると思ってた
ベベル系も、思い切り想定外なモデルだ。

が、

個人的にはね
このスタイルブック的出版物の
掲載されてる各写真がね、その構図的に
微妙に”なるほど?”って思える写真が多い印象で
バイクを撮影する際の、その構図的な難しさ? なんぞの
撮り方の参考とか、、 勝手に思ってみたり。

あ、因みに
掲載写真と併せて
記載されてる文章なんかは
写真へのキャプション的な部分は
イタリア語のみの表記であり
巻末辺りに記載されてる、各主要年代
その説明文には、イタリア語に併せ
英語の表記となってる、やはりその仕様は
いわゆる”本国出版”的な感じだ。。



まぁ。。。 気分的には盛り上がる♪(笑)



tb: -- |  cm: --
go page top
