07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 かんぱに日和 

~ 多趣味的百姓予備軍 ~  


tb: -- |  cm: --
go page top

身動きとれん。。

   IMG0319.jpg

この週末は
仕事的にはお休みなのだが
何気に、地区のお祭りごとやらを中心に
基本、自宅待機な状況。。

そんな土曜日
お天気的には日差しもあり
気温も高めだったってのもあって
ハコスカとチンクの洗車を実施。

併せて
ここ1年ほど前からか
微妙に調子が悪かった
ハコスカのカーステを
修理出せるようにと取り外す。。

洗車は兎も角として
このヘッドユニットね
CDを入れても、一向に読み込まず
読んだ先には、エラーメッセージと…

まぁ、CD以外は
調子よかったりもするんだけど
そこはやはり、何となくね
気分的にも良くない訳で。。。

そんな訳で
この自宅待機なタイミングを使って
ヘッドユニットも外したって訳だ。。

外すだけ外せば
あとは修理に持ち込むだけだからね♪

本当ならば
近所に修理窓口でもあれば
自分で直接持ち込んだんだけど
以前はあったKENWOOD/JVCの
メーカー窓口ってのが、この長野からは
撤退してしまったらしく、まぁ。。諸々都合悪い。

ってなもんで
取り敢えず、友達の居る
カー用品店を介し、修理を
実施しようと、そんな魂胆である。。

機種的にはこれ
ギリギリ修理対応可能な機種かもだが
まぁ、やる場所で言ったら、CDのピックアップ系か
そんな類だと思うから、無難に直るものだと
勝手に考えてたりもする。。。

とは言え
先を見越して、そろそろ
次なるヘッドユニット候補も
目星付けといた方が良いのかな。。



何となく、、イタチごっこだなぁぁ。。。



tb: -- |  cm: --
go page top
