07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 かんぱに日和 

~ 多趣味的百姓予備軍 ~  


tb: -- |  cm: --
go page top

その使用、途中経過??

   IMG0369.jpg

えっと
これまで何だかんだと
肩凝り、腰痛に悩まされてたのもあり
一週間ほど前からかな、ちょっとね
期待を持ちながらも”イタリア製”ってのも
気分的上昇率から、気になっていた寝具

”マニフレックス”

と言った
イタリアの健康寝具ブランド。

基本はマットレスとの事で
そのラインナップを見てみれば
敷き布団タイプの、比較的お手頃製品があり
今回、健康枕と併せて導入踏み切り。。

当然に
一日二日の使用では
その使用感てのも把握出来ないからと
こうして取り敢えず、一週間余りを過ごした。

まぁ、現状で言うなれば
寝入りと寝起きとで、目立った寝相変化も出ず
別に何か特別やってる訳では無いまでも
不思議とこの、肩凝り腰痛が、気のせいかな
軽くもなってきてる気もしてる。。

ただ、まだまだ使用一週間
何処かでまた、その効果の度合いも
変わってくる可能性もある訳で
ちょっとね、まだまだ使用感様子見とする。

寝相も変わらず
布団の、大きな乱れも無く
朝の寝起きも、比較的スッキリ目覚める。

そこに来て
こうして、肩腰の状況が
良い方向へと感じ取れてるのであれば
それはもう、良い事ずくめなのだが??



真偽の程はどんな結果かな?(笑)



tb: -- |  cm: --
go page top
