09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 かんぱに日和 

~ 多趣味的百姓予備軍 ~  


tb: -- |  cm: --
go page top

ミラフィオーリ2013

   IMG_6006.jpg

>> つづき(そして話題は作られる。。。)

そんな、他の参加車輛が
並んでる横で、ボヘーッとしてる頭に
チョット起き出したのは、イベント主催関係者さん

チンク博物館の I 氏が
他の参加者さんと話しながら
僕の所を覗き込んでた時。。。(笑)

最早定番となって居る
”なに、今日もまた何時に出て来たの?? ^^)”

ぁはは、、それはもう、聞くだけ野暮です(笑)

そんな訳で動き出し
他の参加者さんとも、話したりしつつ
7時半を回った頃、ゲートも開いて
駐車場までの移動が可能になる。

   IMG_5981.jpg
    はい、姫ちゃん受付を待つ。。♪

8時の開始を前に受付、搬入も開始され
順番に入り込み、係員の方の誘導により
姫ちゃんも並べての、うろうろ開始〜☆

まだまだ、
エントリー車輛が並び切らない状態での
うろうろだけに、先ずは多数構えてるブースを回るー☆

で、最初に行ったんは…

   IMG_5988.jpg
    ヴェスパなお店だし!! ^^)//

とは言いつつ
このヴェスパなお店はまぁ普通に見れたけど
他の、細かいグッヅ系なショップブースさんは
やはりまだ、販売準備状態も多く、結果的に
何となくのぶらぶらー♪(笑)

そんなんなんで
取り敢えずは、お腹が減ってたこともあり
メインステージ奥に来てた、モスバーガーにて
何かのバーガーを買う ← 物忘れが… ^^;)

そんな流れで
関係者さん、及びゲストさん等
存じ上げてる方々ともご挨拶させて頂いたり
受付にて、事前エントリー者が受け取れる
ミラフィステッカーを頂いたりと、事を済ます。

あ、実は今回も
オリジナルの招き猫を買ってたり… ^^;)

   IMG_6041.jpg
    今回買うたんは、、、これーッ☆

で、さて
クルマがそこそこ並び出した頃合いに
チラリホラリと、興味あり気なおクルマを拝見。

ここ最近、
街でも見掛ける事が、ホントに多くなった
Newチンクだけに、思わず見過ごしそうになったのが… これ

   IMG_5991.jpg
    ぅぬぬ!?? チョップド&ガラス寝てるー!!! (G-TECH

ちょっと他と違うし
妙に存在感もあるんだけど、、、トリフェラ買えるね♪ ^^;)

で、チョット歩いたら
調度そこに入って来たのは

   IMG_5995.jpg
    FIAT DINOじゃないですかー!!!

その昔、クルマ屋さん時代に
一度入庫して来た事があって、以降好きなクルマなのの

当たり前な Ferrari DINO よりも、寧ろ好きかも♪

んで、お次は
奥〜の方へと足を運び
眼に留まったんは、健気にも
飛ぼうとしてたこの子

   IMG_6008.jpg
    実は一頃、欲しかったりもしてた。。。 ^^;)

と、このスマートを見た後
付近を振り返ったら、fbな友達さん車輛を発見で
無事にご挨拶、そしてそれぞれ見学へ(笑)

で、やっぱりね
この手のイベントで、チョットした楽しみってさ
各オーナーさんの、こう言った”シャレ”な部分。

   IMG_6011.jpg
    パンダから、パンダー☆(笑)


さて、ここいらで
一端ステージまで行ってみて
並んだクルマの全景をと撮ってみたんが

   DSCF4833.jpg
    こんな感じですな〜♪

3回目の今年
チョットした趣向の変更もあってか
過去2回に比べて、遥かに多くの参加車が並びましたな☆

年を追う毎に
着実に、大きくなってるイベントですな ^^)



参加車輛の中には
ちょっと”トキメキ車輛”も居てね。

   DSCF4834.jpg
    この時代は好いね♪ 久し振りに拝見☆ 512BBi

それと
まじまじ拝見したのは初めてか?

   IMG_6014.jpg
    カレラGTですな〜♪(*^. ^*)

これら、余りお見受け出来ない車輛にも逢え
SNS等で繋がってる、お友達さんとも
お会いする事が出来るのが、こう言ったイベントの楽しみのひとつ。


時間にして、お昼を回った頃か
昨日、寄る事になっていた桑名&横浜のお友達さんも
一般参加として、イベント観覧に来ての合流を果たし
以降、主に行動を共にする。。。


して、今回のこのイベント
過去の2回共、キッチリ最後までを愉しんでいたのだが
今年は3回目にして、途中離脱を実施する事に…

離脱時間が決められているため
その時間を元に、お昼に合流した友達2人にも確認し
それぞれ、時間を利用して見て回る。。

場内アナウンスに合わせ
退出車輛を並べるため、13時過ぎには姫ちゃんも並べ
動き出すまでの間に、朝もご挨拶させて頂いた
関係者さん及び、ゲストなライターさんにもご挨拶。

姫ちゃんの元に戻ると
付近に居らっしゃった方から
お声掛け頂き、話しを聞いてみると。。。

おぉ!! Twitterで繋がってるフォロワーさんでした☆

チョコッとでしたが
お話しさせて頂き、何やら走行会の案内も頂いた所で
退出時間になり、我々も姫ちゃんに乗り込む。。

我々、、、そう、お友達2人も、駐車場までね♪ ^^)



>> つづく(後半、そして帰り道。。)


tb: 0 |  cm: 1
go page top

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| #
2016/04/11 02:10 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://f110r.blog111.fc2.com/tb.php/615-2c025c17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
