09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 かんぱに日和 

~ 多趣味的百姓予備軍 ~  


tb: -- |  cm: --
go page top

炎天下、洗車した。。

   IMG_6396.jpg

早朝からの
桃採りに駆り出され(いつものこと)
本日、朝採りの分を終了、帰宅したのは
7時を回った頃。。

両親共に
普通にご飯を食べ始めているも
何となく僕は、久し振りにと
フレンチトーストなんかを作ってみて
ひとり遅れて、朝ご飯。。。♪

いつもにも増して
陽射しも強そうな外の陽気に
10時を回った時分に、行動を開始。。

砂埃にまみれた
姫ちゃんの洗車を決行したのである☆

表に出す前に
暫しの暖機をし、更に
洗車中も、エンジンを掛けっ放しで実施。

シャンプーも洗い流し
拭き取り時には、焼け付け防止にと
屋根下へと姫ちゃんを移動し、エンジンも切る。

ささっと拭き取り終わったに併せ
部屋からコルナゴくんも降ろして来て
モノの序でにと、洗車を実施。

うんうん、両方綺麗になった♪

そんなこんなで
超のんびりペースに洗車も終ったのは
お昼も食べてない、13時過ぎ。。。あれ??

何だか妙に、時間が掛かり過ぎている…

そんな頃合いで
チョットした用事もあったもんで
コルナゴやら洗車道具やらを片付けて
姫ちゃんで出掛けようと、セルを回すと。。

”くぅぅ、、ぅ、、、、、”

どうやら、
姫ちゃんはゆっくりしていたいらしい…(笑)

いい加減、バッテリーを替えなければダメっぽい

急遽、姫ちゃんも仕舞い込み
代わりに我が家の快適車(ライフ)にて
用事を足すべく走り出したのである。

小一時間で用事も済まし
15時過ぎには自宅へ到着。。。で

ほぼ休み無く
職場の友達が来る手筈になっていた為
土手あたまにて出迎え待機☆

調度時間的に
夕方の桃採りタイムでもあった為
一緒に畑に行って、桃を少しお裾分ける(笑)


さぁ、そんな夕方から
何だか微妙に、眠気と頭痛も出始めて…

以降の記憶が余り無かったりする。。。

そんな訳なんで
当日中のブログ更新は見送った次第…



はて、この頭痛の正体は!!?(寝て起きたのにまだ痛い)



tb: 0 |  cm: 1
go page top

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| #
2016/04/11 00:36 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://f110r.blog111.fc2.com/tb.php/657-2b2f0ff6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
