07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 かんぱに日和 

~ 多趣味的百姓予備軍 ~  


tb: -- |  cm: --
go page top

軽トラの行く末は?

   IMG_6558.jpg

予てより
実行しようとしてたが
この真ん中の、エンブレム固定穴を埋める
適当な手段が見当たらず、ただ何となく
重い腰はあがる事も無かったのである。。。

今回の、
愛知遠征により、手にして来たアイテム多数。

勿論そのメインは
昨日も書いた、”みーこ”のサイドカウルであるが
そこに併せて僕は、スポンジグリップ、そして
748R純正とされる3Dもっこりタイプの
”DUCATI CORSE”ステッカーを購入して来たのである。

大変貴重であると聞いた
このステッカーも、普段であれば
恐らくは、購入する事も無く帰って来る。。

そもそも、うちの"みーこ”にも
フロントフェンダー及び、シートカウルに
しっかり装着されているステッカーである。

今回、購入に踏み切ったのは他でもない

確実に、
”あの部分”に使う事を視野に
その行動に出たものである。

そう、普通のステッカーでもない
3Dタイプのもっこりステッカーが欲しかった。


うちの軽トラックは
”普通に行くのはちと意に反する”てな、僕自身の思いもあり
先行カスタム的に、余っていたミラー(ヴィタローニ・セヴリング)
そして、20年余り使い続けて来てる、まんまるシフトノブを
既に装着して、これまでを乗って来ている。

   IMG_6566.jpg
    カッコウは好いが、見えないヴィタロー♪

   IMG_6565.jpg
    HK11時代から使用の東名パワード製シフトノブ

ステアリングなんかも
ニスモのバックスキンDシェイプが余ってたりするけど
今のご時世、エアバッグが装備されてる関係で
そこまではチョット、労力が動かず。。。 ^^;)

とは言え取り敢えず
必ず目に触れるミラー、そして
必ず手で触れるシフトノブを交換した事で
何となく、気分は盛り上がってた。。。?


が、やはり
外装に少しは、手を掛けないと
クルマを見た際に、その存在感が主張せずだったりで
そう、今回ようやく、実行した訳なのですな♪

使用アイテムは
上でも触れた”DUCATI CORSE”ステッカー
そして、いつだったかのイベントにて手にしていた
ステンレス、プレス成形のアバルトタイプ、エンブレム台座。

使用する場も無く、ずっと軒下に飾ってあった。(モノクロ写真参照)

巨大なホンダのエンブレムを外し
目見当で、ホルダーを当てがい、位置決め
そして穴あけ(4ヶ所)

突貫工事的作業にも関わらず
割とすんなり、上下左右、及び水平も
概ねイイ感じに、装着出来たと思われる。。

   IMG_6562.jpg
    こんな感じである。。。(笑)

そして
エンブレムホルダー真ん中には
ギリギリ穴も塞いだ感じで…

   IMG_6564.jpg
    ”DUCATI CORSE”3Dステッカーが装備される。



この先この子は、、、トランポ的方向付けか??? ^^;)



tb: 0 |  cm: 1
go page top

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| #
2016/04/11 04:41 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://f110r.blog111.fc2.com/tb.php/675-0e538b0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
