07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 かんぱに日和 

~ 多趣味的百姓予備軍 ~  


tb: -- |  cm: --
go page top

初日、現地視察? 的な…

   IMG_6679.jpg

先ず、今日の目覚めは
ちょいとゆっくり目の7時半過ぎ。
いつもとは違う、思い切り軽めな
ジャージ系を纏い、ドリ子にて出勤、、、いや、出社。

そう、今日はお仕事では無く
何故か公休日に充てがわれてる、健康診断の日。。。

諸々終って、帰宅したのは10時前なのだが
こんな朝も10時前から、バリウム飲まされて
身体も重けりゃ、気も重い… 空と同じく曇天日和だ☆ - -;)

と、言う訳で
取り敢えず、体内に潜む”バリウム”さんの影響から
少なくとも午前は、目立った行動もとれなかった為
先週、作業も途中でやめてた、姫ちゃんのスターターワイヤーを
先ずはカタチにしてしまおうと、作業を開始。。

主に長さを測っての、ワイヤーエンドの
ストッパー? ハンダ付けだったので
行程写真は無しです。。。てか、ワイヤー目見当だけど(笑)

で、取り敢えず出来たんが

   IMG_6673.jpg
    こんな感じですわ。。

ザックリ、
ワイヤーのエンドからエンドまでの長さで
凡そ120cm。。。調度良いかな?? ^^;)??

多少の長短なら
スターター側金具に、調整用にと
3つの穴が開けられてるから、対応出来るんだが…

でだ。。
先週同様に、別スペースにて
ウマを架って、装着しようと思い
姫ちゃんのエンジンを掛けようとしたら。。

一発で掛けられなかったら
エネルギー使い果たして、バッテリー上がった。。。です - -;)

だから、、、僕も意気消沈で、作業取り止め(笑)

時間的頃合いはと言えば
11時を回った頃合いに、体内バリウムも
まぁ、それなりに落ち着いた感じだ。

お空は相変わらずの曇天模様だが
取り敢えず、ドリ子にて走り出したのだ。。が

走り出して50m、既に雨が当たる次第…

速攻引き返し
ケトラに乗り換え、再スタート

目指した先は
群馬県は嬬恋村、万座ハイウェイ付近(笑)

と、言うのも
もう、明日になりますが
8日の日曜日、万座ハイウェイを
一日閉鎖しての、自転車ヒルクライム競技が
開催されるんですよね。

”恋ヒル 2013”(通称) → ここ

で、今日はお昼から
多数イベント及び参加者エントリー受付が
組み込まれてたもんで、エントリーはしないんですが
ちょっと様子見で、足を運んでみたんです。。

fbで、きもーち絡ませて頂いてる
”ちゃりん娘”なメンバーさんも、この大会
フルメンバーで参加されるとの事もあり、、 ^^;)

自宅を出た際に、
トリップメーターもゼロにし
現地までの距離、そして時間も気にしつつ
走ってった訳ですが、峠を2つ越えるとは言え
距離で凡そ60km、掛かった時間が1時間ちょい♪

うん、調度良い距離だな☆

そんな訳で
まぁ、終始ずーっとあめも降ってたんだけど
取り敢えず駐車場を発見し、クルマを止めての
現地視察?(笑) イベント&出店ブース鑑賞をば

   IMG_6681.jpg
    先ずは、MAVIC CARに出迎えられる。

この写真じゃ
てんで閑散としちゃってるように
見えちゃってますが、この時、イイ勢いで
雨も降ってたんで、皆さん軒下避難な時でした。

と、言っても
そもそも今日は、参加者のエントリーが
メインな感じですからね。。

このマヴィックを横目に
体育館の中に入ると、コース説明、トークショー等
イベント系も進められて、奥には本部、周囲には出店ブース等

   IMG_6682.jpg
    こんな感じで、各種イベントが進められてました。

で、この写真に写る
ピンクジャージの女性集団が”ちゃりん娘”メンバーさんですな♪

と、そこへ調度
それこそよく、fbでコメントを頂く
”ちゃりん娘”率いる監督さんが来られた為
お声掛けさせて頂き〜の、初対面です。。

チョコッとお話しさせて頂き
メンバーさんとも、写真に収まり(笑)
暫し、進行されるイベントを拝見した後
16時を回った頃か、自宅へと向かったのであります。

ヒルクライム当日の明日も
都合が付けば、足を運ぶつもりではありますが
晴れ間はなくとも、せめて曇天にでもなってくれれば
参加の皆さんも、多少は走り易いとも思うんですが…



雨が降るのは、早朝まででよーし☆



tb: 0 |  cm: 1
go page top

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| #
2016/04/11 05:42 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://f110r.blog111.fc2.com/tb.php/687-aa0dc312
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
