07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 かんぱに日和 

~ 多趣味的百姓予備軍 ~  


tb: -- |  cm: --
go page top

継続投入決定。。

   IMG_0841.jpg

昨日のブログでも書いた通り
僕としての焦点は”IGZOディスプレイの搭載”だった訳だけど
それを無しにしても、それなりには期待もしてた。。。

正式決定された
ドコモ販売網で、ドコモユーザーさんとしては
この内容、この端末での走り出しで十文以上かと思う。

現4s使いの僕としては
未だテザリングもLTEも比対応な訳で
ことと場合に依っては、今回の乗り換えも
あったかなと、考えていたんだけど… なにかがもの足りない。

指紋認証とか
カメラ能力の向上とか
64bit化されたとか、諸々の
端末的進化も為されてる訳だけど
じゃぁここで、

”待ってましたぁ!!”

とばかりに
手放しで喜び、予約して購入するかと言うと…

違うよね。。。

18日には、iOS7も配布されることだし
端末能力以上に、ソフトウェアとしての刷新が
僕の中では大きい気がする。

3Gを使用してた時には、
iOS4.3公開の際、アップデート対応から漏れたけど

今回のiOS7、4sは疎か4ユーザーだって
まだアップデート対応端末に入り込めてる。。勿論
旧態端末と言うことで、処理能力の低下等、無くはないと思うが
まぁ、あともう一年くらいは、、4sでなら頑張って貰えそうだ。


と、言う訳で
こうして2年間使用して来た”iPhone4s”だけど
どうやら次の”iPhone6?”までは継続、頑張って貰う。



この一年に備え、ケースぐらいは新調しなきゃかな… ^^;)



tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://f110r.blog111.fc2.com/tb.php/691-c714d028
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
