09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 かんぱに日和 

~ 多趣味的百姓予備軍 ~  


tb: -- |  cm: --
go page top

プライベーター

   IMG_7031.jpg

先だって参加した
イタ車なイベント富士トリコローレ”にて
イベント恒例”ビンゴ大会”が終了したあと
チンクエチェント博物館側から、チョットした
お願いごとが発表されたのである。。

博物館代表の I 氏からのご挨拶から始まり
今年から、チンク博物館として参戦するようになった
S耐(スーパー耐久)について触れられ
参戦して行く上での、切実な部分。。。。(資金ね)


そんな事から
当然に強制では無いものの
こうして、チンク博物館が主催してくれてる
一連のイベントを中心に、参加させて頂いてる身として
ここはやはり、協力しない手は無いと思い
ほんの少しでも、足しになってくれるのならと

上の写真で載せた
チームタオルを、購入させて頂いたんです。

何でも、今後はまた
S耐に留まらず、他のカテゴリーへの参戦も
チームとしては動き出しているとの事。

なかなか足を運ぶ事は出来ないけど(レースに)
及ばずながら、応援もして居りますです。。

普段から
こうして沢山のイベントを開催して下さり
愉しませて頂いてる分、協力出来る事は
出来る限り、させて頂きます。。


各、主催イベントへの
自身のエントリーも含め、ギャラリー参加の際も
極力、沢山の方に足を運んで貰えるようにと
僕なりきに、お声掛けもさせて頂こうと考えてます。



”イタ車乗りで良かった”と、そう思えてる自分が、ここに居ます。



tb: 0 |  cm: 1
go page top

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| #
2016/04/11 07:56 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://f110r.blog111.fc2.com/tb.php/726-1784270a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
