09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 かんぱに日和 

~ 多趣味的百姓予備軍 ~  


tb: -- |  cm: --
go page top

あまぞんせんせー

   IMG_7059.jpg

先頃から
その”輸送なんやかんや”で
”なんやかんや”あったAmazonせんせーで
以降初めてのオーダーとなりまして。。 → 参考

我々、消費者側とすれば
そのサービス体勢は、佐川かヤマトかの
違いに依るものであり、さして影響は無い事かもだけど
佐川さんが見切りを付けた相手に対し、ヤマトさんが
どこまで耐えられるのか?と言うことにもなる??

と、個人的意見としては
我が家的には、ヤマトさんが配達業者の場合
危なげなく、到着時間が読み易いから重宝している。

時間指定無しでも
朝一番、9時過ぎには届いてくれる有り難さがある。
対する佐川さんでは、午前指定していても
配達時間はまちまちであり、時にはお昼を回る時もある。

企業としての取り組み
サービス展開の違いなども
あるのだとは思うけど、いわゆる”個人向け”で
比較をした時に、窓口店舗も多いヤマトさんは
持ち込む者としては、重宝するんですよね。

そんな消費者の立場から見ると
今回のAmazon配送、ヤマト独占状態てのが
個人的には、非常に具合良いのである。。

んーー。。
何れにせよ、負担の無いように…(ヤマトさん頑張れ!!)


で、何を買ったのかと言うと
写真のとおり、 DVDなのですな♪
もうひとつのは、ヘッドホンのイアーピースですわ。

メーカーはソニーじゃないんだけど
散々お薦めされてたから、買ってみた(笑)

ヘッドホンと言うか、ヘッドセットなんだけど…

純正に付属のイアーピースだと
M/L共に耳に合わなくて、低音も出ず
何となく、このソニー製ピースをSサイズで、、どうだろ… ^^;)

DVDは、スタレビの”BONDツアー”のもの
夏まで続いてたツアーで、ソフトとしても正に、
本日(10/23)発売のもの。

スタレビの映像物は、実に10年振りの購入である。。

この”BONDツアー”
5月に地元に来てくれた際に、行ったのね、
スタレビさんは、歌よし喋りよし。

アルバムツアーであっても
収録曲以外の過去の名曲を沢山
引っさげて歌ってくれるので、
ライブ初心者さんでも、絶対に愉しめるグループ。



僕が近年行くコトが出来る貴重なグループだ。。。 ^^;)



tb: 0 |  cm: 1
go page top

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| #
2016/04/10 21:19 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://f110r.blog111.fc2.com/tb.php/734-0e92f310
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
