07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 かんぱに日和 

~ 多趣味的百姓予備軍 ~  


tb: -- |  cm: --
go page top

何やかんやで。。 なんや??

   IMG_7189.jpg

今日は朝から
無難に起きたは良いけど
予報通りに、晴天に恵まれた今日に限って
我が家仕事な親父さまが、ご近所の結婚式へと
呼ばれてたりで、結局は家仕事出来ず。。

で、何となく
のんびり珈琲でも飲みながら
朝食代わりのトーストなんかを
齧りながら、呑気にテレビ観てたら。。。

”ほら、早く着替えて出掛けるよ!!”

と、言葉がすっ飛んで来た8時半…
何だかよく解らないけど、言われるがままに
いそいそと出掛けられる格好になり、ライフを暖機。

”何だかへ〜。。”

な感じのまま
多数の用事を済まし
ただ何となく… 午前が終わる。

さて、午後なのだが、
何だか色々、細かい用事があり
微妙に出掛けるにもならず
ただただ、気持ちのよい1日を
羨みながら過ごしたのだが
このチョットした時間を
有効活用しようと、行動しだしたのだ。

まず、みーこを引っ張り出しての
暖機だ、暖機ーーッ!!(乗ってないけど…)

んで
もひとつ”黄色い”のも引っ張り出し
これまでの見た目重視なレザーサドル(硬いの…)を
とある方からの、ご厚意から譲って頂いた
クッションありのロードバイク用サドル
”Sella Italia SLR KEVLER XC”なる実用向きなサドルへ
付け替えようと、持ち出して来たのである♪

取り敢えず

   IMG_7188.jpg
    ほら、これが今まで装着の”STORICA”

で、
外して並べてみたの図

   IMG_7191.jpg
    今度は真っ黒。因みに、3g程軽くなってる

これまでの”STORICA"の思いをすると
普通に”ぷにぷに”するサドルだから
チョット距離伸ばしても、お尻に優しそうだ♪

んで、
装備してみた図が、、

   IMG_7198.jpg
    こんな感じである。。♪

これまでのサドルが
このバイクを組んだ時の、コーディネートの一部な
そんな位置付けで選んでた為、色目的にも
ある種バランスされてた? と思ってるんだけど
そんな状態で、ずっと来てた為なのか
付け替えたサドルの黒一色が、現状ではちと… 違和感あるなぁ ^^;)

が、しかし
実用サドルとして、距離も伸ばせそうだし
ご厚意から譲って下さったサドルなんで、、



えぇ、大切に使わせて頂きまっす!! (*^^*)//



tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://f110r.blog111.fc2.com/tb.php/744-9c7d7242
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
