07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 かんぱに日和 

~ 多趣味的百姓予備軍 ~  


tb: -- |  cm: --
go page top

誠意悩みちぅ。。。

   tms2013.png
    公式サイト → ここ

明日、11/23(土曜)から
凡そ1週間後にあたる12/1(日曜)まで
東京ビッグサイトにて、東京モーターショーが開催されるですな。

厳密に言えば、もう既に開催中だけど
この20、21日はプレスデーとして、22日の今日は特別招待日としてであり
一般公開と言うのが、明日”23日から”と言う感じ。

多分、前売りチケットは
今日までは購入可能だったと思うんだけど
行こうか行くまいか、これ未だに悩んでたりで
結局は今現在も、どうにも決定に踏込めず。。。

けど多分、行く可能性が現状で60%くらい ^^;)

個人的には
まぁ事前チェックもしてなかったりで
これと言った、目星いクルマなんかも
ある様な無いような、そんな状態なんだけど…

いざ、プレスデーとして
開幕してみると、自身のFacebookのウォールが
この2日間、モーターショー関連のネタで埋め尽くされてる。。

と、言うことは
それだけ、業界関係者さんな
お友達も多い?と言う事なのか… ^^;)

まぁ、それはさて置き、

そんな、流れて来るあらゆる画像を眺めてると
何だろね、ニッサンのコンセプトモデルが、プチヒット☆

ネオクラシカルなデザイン、佇まい
サイズもそれ程大きい印象も無く、イイ感じ。

フィーチャーしたのは、 510のブルか?? な iDX てクルマ。

ニッサン贔屓な僕としても
先頃発表された”インフィニティ”なスカイラインで
落胆してしまった自分も居るだけに、
余りその、ショー関連での事前調査もしてなかった部分もあったり
勝手なイメージ的に、ただただ”肥大化”してく様な印象もあった為
その画像、サイズ感を見た時に、ちょっとテンションあがった♪

ま、ニッサン的には
ワールドプレミアされた、14'GT-R 及び GT-R nismo も
ある種の目玉としては持ってるし、多分EV関連もそれなりに、、

   
    ”GT-R nismo” ニュルアタックな動画


仮に、行くとなると
11/30-12/1辺りになるかと思うんだけど
12/1だと、文字通りの最終日だから、、、混む??(いや、両日同じか…)

で、今現在で
ちょっと濃厚なのが、11/30なのね。

て、言うのも
調度この日、ビッグサイトからもそう遠く無い
お台場潮風公園てところで、Facebookな輪っこ関連イベントが
開催されるですよ。。。うん、自転車から4輪まで、輪っこ好き集まれな…

モーターショー自体も
会場オープンが、10時と、ちと遅い感じだから
何かこう、上手く”時間組めないかな〜”なんて
考えてるうちに、今日まで来ちゃったって感じ。。

ひとりで行くのなら
幾らでも予定はその場でも変更出来るし
多少の無理も、出来るからなんだけど
一応声掛けしてみて、誰かどうか
一緒に行くようだったら、モーターショー一択にも
なる可能性がある様な無いような…



ビッグサイトから潮風公園て、何キロある?? ^^;)??



tb: 0 |  cm: 1
go page top

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| #
2016/04/10 19:34 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://f110r.blog111.fc2.com/tb.php/764-589a8fbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
