07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 かんぱに日和 

~ 多趣味的百姓予備軍 ~  


tb: -- |  cm: --
go page top

めいわくなヤツ。。

   IMG_7375.jpg

こうして、毎日更新を心掛けている
我がブログなのですが、この更新に併せ
ほぼ毎日、対処せねばならないモノがあるのですね。。

そうなんですよ、、迷惑コメント

毎日ね
概ね、前日更新から24時間前後で
更新してる訳ですが、いわゆる
この1日で付く迷惑なコメントが、実に60件平均

多い時にはその倍、
120件もの要らぬコメントが付いてる始末。。。

一頃、携帯なんかのメールにも
迷惑メール等、山のように来てた事もありましたが
諸々のフィルタリングの強化で、何とか事無きを得てる。

僕もこの
ブログに関しては、余り深く理解してないので
取り敢えずずーっと、ブログ書いて、迷惑コメ消して(スパム処理)を
ただひたすらやっているのみ。。

どうしたもんかな…

どの道、殆どコメント付かないから(笑)
いっその事、コメント残せなくすれば良いのかなぁ。。



ん、、、けどそれは、心情的に本意では無い… - -;)



tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://f110r.blog111.fc2.com/tb.php/770-1abf2a03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
