07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 かんぱに日和 

~ 多趣味的百姓予備軍 ~  


tb: -- |  cm: --
go page top

Record of Lodoss War - BD-BOX

   IMG_7382.png

夏頃だったか
Amazon先生からのお薦めメールにて
その発売を知った BD-BOX 。。

いや、まさかBDで出るなんて
思っても見なかったもんで
何気に、LD-BOX(中古)を友達に教えて貰い
かな〜り前に、購入してたのである。。

まぁ、当然ながら
LD-BOXを所持していても
今となっては、レーザーディスクの再生機も
最早修理不能に近い状態である(パイオニアも止めてるし)

かと言って
まだ僕の部屋では、レーザディスクは健在で
まだ辛うじて、観れる状態にあったりするもんで
当然にその、中古で手にしたLD-BOXも、
手放すつもりも無いわけだ…

多分、デッキ壊れても手放さないが、、^^;)

と、思い切り
前置きが長くなり申したが
そうなんですよ、そんなLD-BOXに代わる
BD-BOXが、今日帰って来たら、届いてたんですよ!!

いや勿論、自ら購入したものなのだが
上でも書いた通り、夏前に受けたお薦めメールにて知った
その発売に、その時点でテンション上がり過ぎて、速攻予約した!!


のを、、すっかり忘れてたんです♪(笑)


でも、いま思い起こしてみると
そうだなぁ、多分予約した当時のも
ブログにも書いてる気がしる。。。 ^^;)

で、今日は金曜日♪
これからこの BD を観るのかと言うと
今日の所は取り敢えずのお預けなのだね。。



ちょっと寝に入って、ビッグサイトに向かうのだーー!!



tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://f110r.blog111.fc2.com/tb.php/771-925085b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
