09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 かんぱに日和 

~ 多趣味的百姓予備軍 ~  


tb: -- |  cm: --
go page top

Xmas-Ver

   IMG_7478.jpg

屋根下で、ずーっと佇んでる
姫ちゃんには、すっかり砂埃が全体に覆われ
流石にこう、古惚けた感半端ない状態。。

ぅん、無理もない… だって2ヶ月以上動いてない(笑)

記憶が正しければ
前回、姫ちゃんに乗り出したのは
10/13の富士吉田な”イタ車”イベント
”富士トリコローレ2013”への参加まで遡る。

無難に動いてはくれてるも
2ヶ月以上前のイベント参加が
ラストな乗り出しとなると、最早こう
姫ちゃんは”イベント車輛か??”な勢いだ。。

ブログを振り返ってみても
一応、トリコロ以降に、ハロウィン仕様なネタで
チョコッと触れた記事も書かれていたが
投稿日時を見ると、10/30と、、、めっちゃ平日だし。

確か、脱穀対策で
29、30とで有給を取って筈で
記事内容を見ても、雨の田んぼ作業から帰宅
その上での隙間作業だったから。。確実に乗ってない♪

そんなこんなで
この10/13日からの2ヶ月余り
ずーーーっと姫ちゃんは、文句も言わずに
ジーッとしてくれてたのだ。。☆

と、言う訳で
たまには走らせなきゃと
今日は朝一、畑での野暮用の後
速攻で暖機に入り、ほんと久し振りのエンジン音♪

バッテリーも替えたばっかだし
うちにある時は、キルスイッチ切ってるから
通電状態には無いから、気分的にはいつも安心。

とは言え
0度付近の気温の中、15w-50のオイルを
継続投入中の姫ちゃんでは、、、始動に暫し手間取る。

けど、30秒以内には始動完了だ☆(いつも優秀♪)

と、その暖機の時間を使い
毎年恒例となる、姫ちゃん Xmas-Ver へと
かなり草臥れてしまってる(使い回し)リースを装備!!

そろそろ新調しないとイカンかな。。。 ^^;)

ま、取り敢えず今年分は
この使い回しリースで切り抜けてしまおう♪(笑)

さて、暖機も終了し
乗り出した”姫ちゃん”で、向かった場所はと言えば…

ただ走ってただけーー♪ ^^)//

電器屋行ったり(カタログ&情報収集)
新規開店店舗の現状視察(コメダ珈琲店)→長野東和田店

テキトーにドライブして
午後も15時過ぎには帰宅を果たし
”ロードス島戦記”を観始めると、、、あの時代も懐かしむ ^^;)



そんな”姫ちゃん Xmas-Ver への道”でした♪(笑)



tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://f110r.blog111.fc2.com/tb.php/786-e69797c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
