07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 かんぱに日和 

~ 多趣味的百姓予備軍 ~  


tb: -- |  cm: --
go page top

変な勧誘かと思ったぉ♪

   IMG_7513.jpg

昨日、帰宅してから
コタツに入り込みつつ、居眠り(そのまま寝落ち…)

が、ちょこーっと眠りが浅い時間帯にか?
母上が僕に向かって、報告をしたのだ。

”今日、お前に
  何か2つ、荷物届いたから
   あっちの部屋に置いてあるぞ〜”

と、一応僕も
この報告の際に、返事をした覚えがったのだが
まぁ、限り無く眠いであろう状況に、再び寝落ち…

そうだ、だから昨日は、ブログの更新が無かったのだ♪(笑)

ちゃんと、コタツの上には
Macが置いてあったんだけど、、、多分

昨日の僕は20時過ぎには、(居)眠りに就いていた。。

で、さて
そんな”お届けもの”な記憶は
ちゃんと頭の中に残ってた訳で
今日の帰宅後、先ずはその
モノが置いてある部屋へと向かい
現物確認を下のである。

で、一応ね
届くアテはあったのですよ。

ちょいと”Amazonせんせー”に
オーダーしてたもんでね、、2つばかし

で、発送元が別々だったから
それで”2つ”届いたんだろうな〜なんて
思っていた訳で、先ず現物を見て暫し考える。。。


”ん? 1つはAmazonの箱だが
  もう1つは、安っすい紙質(失礼)の紙袋??”


そう、どう見ても
”海の向こう”から、やって来た様な袋なのね?
んで、うちの住所を見ると、、、やっぱり

みんな横文字で打たれてるよ?
で、消印とか見ても、やっぱ日本じゃない。。

最初、ヴェスパ屋さんに頼んだ
アイテムかと思ったんだけど、幾らなんでも
ベルギーから、こんな簡易梱包では来ない…

それ以前に、大きさも厚さも違う

でだ。。
取り敢えず、首を傾げながらも
ビリビリと封筒の口を破いて
中身を確認してみたら。。。

   IMG_0872.jpg
    なんや”すおっち”かよーー(笑)

何やら、この
秋冬モデルのカタログですなぁ

で、このカタログと
一緒に入ってた”封筒”を開けてみて
中身を見るみるーー♪♪、、、と

   IMG_7511.jpg
    えーごで読めーーーん♪ ^^)//(笑)



てか、外袋にも”swatch"ロゴ付けといてよーー☆



tb: 0 |  cm: 1
go page top

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| #
2016/04/10 22:26 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://f110r.blog111.fc2.com/tb.php/790-9ad6f345
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
