09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 かんぱに日和 

~ 多趣味的百姓予備軍 ~  


tb: -- |  cm: --
go page top

凡そ半年振り。。かぁ

   IMG_7524.jpg

6月の末頃に行って以降
実に、半年振りとなってしまったが
今日はこの、寝起き積雪日和の中
お昼を回った頃に、あたま屋さんに行って来たです。

普段であれば
せいぜい3ヶ月くらいも経てば
カットに行くのに、この半年間は
なかなかこう、自宅作業だのイベント参加だのと
イイ感じ都合が合わなくて、気が付いたら
こう半年も経ってしまってたと言う感じ。。。

で、さすがに半年ともなると
その髪の長さも、いわゆる”ロン毛”な括りか
朝起きると、大概がもう”頭大爆発☆”


お昼を回った頃
行動しだし、午後イチに到着。

あたま屋さんにも

”伸びましたね〜〜”

ですな。。
伸びましたな。。。♪

僕は毎回
季節に関係なく、カットする時は
ガッツリ短髪にするヒトである。

今回も例外無く、刈り上げ短髪☆

あたま屋さんを出た頃にゃ
雨だか雪だかも降り出してたりで
風も冷たい。。。さびぃぃ〜〜〜!!!



まぁ、、取り敢えず。。。年内に来れて良かった♪(笑)



tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://f110r.blog111.fc2.com/tb.php/793-45905e9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
