07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 かんぱに日和 

~ 多趣味的百姓予備軍 ~  


tb: -- |  cm: --
go page top

最後の一本

   IMG_7549.jpg

いつも思う
”半分まで来たら入れよう。。”って…

けど、なかなかこう、、予定通りには行かない。

感覚的にやっぱ
ゲージ半分、埋まってると
そのまま継続して走ってしまうのだ。

で、、なに。。。 このありさま

幸い、ガス欠にはなってないけど
さすがにこう、慣れぬ液晶タイプの燃料計に
一体何処まで走っていいのか、直感的に解らない。

この”最後の一本”が消滅したら
ケトラは走行不能に陥るのか??

一目盛りが、凡そ何リッターになる???

僕としてはやっぱり
昔ながらの、アナログ指針の燃料系が良い。

デジタル表示は、、、心臓に悪い - -;)

今回もそうだったけど
写真でも点灯してる、燃料警告灯

目盛り3本で点いたり、1本でも点かなかったり…

なんかこう、、
感覚的に、心理的に、、嬉しくない動作である。

で、因みに今回、
フルタンから380キロ越えと、、、割と走った方である♪



前回は、夏タイヤ(12in)で330 キロちょいだった。。。



tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://f110r.blog111.fc2.com/tb.php/796-9e763d8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
