09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 かんぱに日和 

~ 多趣味的百姓予備軍 ~  


tb: -- |  cm: --
go page top

なんか嫌な雪。。☃

   IMG_7675.jpg

午前までの様子を見れば
昨日の天気予報、その内容とは微妙に違い
何となく過ごし易そうな”晴れ陽気”だったのだけど
お昼を境に、徐々に雲が広がりだした空。。

午後からの仕事の合間
窓の外を見つつ

”イイ感じに寒そうだなぁぁ”

なんて考えてた14時過ぎ
15時の休憩時間、外に出た所で
もう既に、雨が降っていた事を知る。。。

この時点で

”あぁ、、天気予報当ってるじゃん”

なんて思ってたんだけど
雪予報もあった中、何となく

”雪までは来ないかなぁ〜”

などと思いながらの17時
残業前の休憩とし、外に出てみると
気温は下がってるものの、やはりまだまだ雨模様。

さして深くも考えず
残業へと突入し、19時15分の終了にて
”さて帰るべ!!”と、外に出たら。。。

雪ーーーー☆

しかも、
雨から変化した、限り無く水っぽい

雪ーーーーー☆

もう、歩くそばから
足元は雪の音では無く、ベチャベチャな
緩めなシャーベットの音。。

駐車場も
窓に張り付いてる雪も
走り出しての、路上の雪も。。。

いまも降ってるね、
更に気温も下がるだろうから
多少は雪っぽくなってるかもだけど…

帰宅時の
非常に中途半端な”シャーベット”状が
明日の朝の気温次第で、ガリガリ、バリバリに凍る。。。

新雪路面は好きだ
圧雪路面も、決して嫌いでは無い。

シャーベット路面は嫌いだ
見た目的に”ミラーバーン”とかは好きだ。。が
走るとなると、ミラーバーンは薄ら全面凍結だから、、、嫌い(笑)



明日のあさ、、、路面状況はどんな事になってるかな?? - -;)



tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://f110r.blog111.fc2.com/tb.php/811-25805066
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
