09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 かんぱに日和 

~ 多趣味的百姓予備軍 ~  


tb: -- |  cm: --
go page top

やはり育たない、、、

   tri.jpg
    Webより画像拝借(モノクロ他加工)

先だって日曜の
塩尻での復活”ドカDラー”さんに行った際
お店の方と、お話しをしてて
当方が、長野市からやって来たと
話しをした事を発端に、やはり口火は開かれた。

先ずは”ドカDラー”と言う括りから

”じゃぁ、今までは高崎まで行ってたの??”

と、言われたのである。
昨年までの話しをすれば、当然に
僕が乗って来てたドカと言うのは
”タマちゃん”こと”ベベルドカ”

現行を、遥かに遡ることになる
そんなモデルだけに、寧ろDラーでの作業は
別段、必須用件では無かったのである。

だから逆に、
地元長野市の、正にベベルを買ったお店にて
何やかんやとコトを済ましたりしていた。

と、まぁ。。
前回も書いた様な、そんな事はどうでも良いのだけど…

そんな話しの流れから
僕も記憶を辿って、東北信地域での
輸入車Dラーとして、頭に挙ったブランドを
多数、口走ってみたのだ。。。

ソコカシコにあるハーレー店
そして、上田市にて目にしてたトライアンフのお店。。 → ここ

そんな話しをしていたら
この”ドカDラー”さん曰く…

”あ、トラのお店は
  去年の夏だったかな… やめちゃったよ。。”

そんなお話しを元に
ググってみた先が、上のリンク先なんだけど
一応、トライアンフの文字は残ってはいるモノの
専用ページは用意されて居らず、よくよく眼を凝らしてみると

さり気なく”TRIUMPHサービス店”なんて書いてある。。

正規モデルを
売ることは出来ないけど、そりゃぁ
売って来た車輛のフォローはしなくちゃだもんね。。。

とは言え
何だかなぁぁ、、、やっぱりこう、寂しいよね…

お近くに、Dラーが存在してるってだけで
何となく、気分も違うってもんだと思うんだよね。。



んーー、、あまり需要がなかったのかな?? - -;)



tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://f110r.blog111.fc2.com/tb.php/819-322b8e46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
