07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 かんぱに日和 

~ 多趣味的百姓予備軍 ~  


tb: -- |  cm: --
go page top

そして悩んでみる。。。

   nncf.jpg

この、写真のポスターには
”10年目の同窓会”と、書いてあるが…

この、過去10年間での
長野での恒例イベントで、僕は未だ1度しか
このイベントに、入り込んだ事が無い。。

そう、駐車場までは
何度か行ってた事があったけど
わざわざ、入場料を払ってまで入り込んだのは
一昨年のイベントが、初めてだったりする。

クルマ繋がりなお仲間さんは
多数、エントリーされてたりで
昨年もまた、エントリーお誘い等
受けていたのだけど、諸事情から結局
エントリーは疎か、イベントを観にも行けてない。。

今年もまた
エントリーの受付が、
開始されてたりする訳ですよ。 → ここ

そんな今日、
仕事をしながら、漠然と考えてて…

”今年はチンクで、エントリーしてみようかな、、”

などと
ぼんや〜〜り思ってみたり。。

上のリンク先で
詳細を確認してみてて
ふと思ったのが、、”1枠3m×6m土間渡し”

チンクでエントリーした場合
この”枠内”に収まれば、ヴェスパとセットで展示出来る??

”1枠で1台以上の展示”と書いてあるから
多分、複数台展示大丈夫なんだよね?

2日間通しで8000円。。。暫し考えてみる ^^;)

確か、聞いたお話だと
ハコスカはバカみたいにエントリーが多いけど
どうやらチンクは、殆ど見掛けないとの事だ。。。

ただ、、弄り倒しちゃってるし、
FIATのエンブレム、何処にも付いてないけど♪



けどホンマ、ヴェスパとのセット展示はありかも!!?



tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://f110r.blog111.fc2.com/tb.php/839-ac4f4059
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
