07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 かんぱに日和 

~ 多趣味的百姓予備軍 ~  


tb: -- |  cm: --
go page top

4年と半年前。。。

   1249054642_1.jpg

ちょっと画像を整理してて
目に入って来たから、ネタにしちゃうです。

もう、、”今だから!!”的な部分もある。

現在では、何も無かったかのように
元気に走り回ってくれてる、我が”姫ちゃん”も
現在から遡るコト、5年程前か。。。

姫ちゃんは、フロントを”大破”したです。

細かい事は書かないけど…(長くなる)

実はこの時、乗り出してから
初めてとなる”自走不可能”な事故。。

そして再び
公道を走れる状態になるまでに
要した復帰期間は、実に8ヶ月あまり…

今日載せてるこの写真は
調度、折り返しを過ぎた頃な
見ての通り、フロント”ドンガラ”な姫ちゃん。

まぁ、事故により
押した序でにと、錆の酷かった
両ステップも交換したから
より一層剥ぎ取られた感この上ない
こんな状態なんだけど… ^^;)

さすがにね、、
ここまで剥ぎ取られてると
”元に戻るのかなぁぁ”などと
軽くひと月余り、不安に思ってた時期である。

国内に無かったパネル等も
多数存在してた為に、その分3ヶ月程
時間を押したと言うのもあったんだけど…

けど、取り敢えずはね、
無事に復活して、そう大したトラブルもなく
こうして4年余りを走って来れてる事が
何よりもありがたい、出来の良い”姫ちゃん”♪

もちろん、
修理に携わって下さった
主治医ショップ及び板金屋さんにも感謝!!

実質、8ヶ月間が
まるで放置状態だった姫ちゃん(エンジン)

復活引き渡しの2週間後
諸々、不安があったモノの
いきなり”富士スピードウェイ”まで
往復500km余りを、遠征してたりもする。。。



あぁ、、姫ちゃんにも歴史あり♪ ^^;)



tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://f110r.blog111.fc2.com/tb.php/840-ce41580c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
