07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 かんぱに日和 

~ 多趣味的百姓予備軍 ~  


tb: -- |  cm: --
go page top

みにかー

   IMG_8010.jpg

クルマが好きだけど
僕の手元には、殆どミニカーなるモノが無い…

と、言うか
あるにはあるけど、お金を出してまで購入してる
いわゆる”モデルカー”と言うモノが、揃っていない。

強いて言えば
”ハコスカR(市販版)”と"GTR(R35 FIA GT1)”
そして、上に写真載せてる"ABARTH 1000TC CORSE”の3つくらい。。

3つある内の2台が”GT-R”
ひとつだけが”ABARTH”だ。。。ってのは
実は、微妙に理由がある。

2つの”GT-R”は
僕としても、購入したモデルだけど
この”ABARTH 1000TC CORSE”に関しては
あるクルマ屋さんから、頂いたモデルである。

と、言うのも
そう、調度遊びに行った際に
在庫されてた”あるクルマ”を

”買うのはキミだーーー!!”

と、うちの姫ちゃんを見て
思い切り営業された経緯があるのだが、
その”あるクルマ”と言うのが… 此方である →ここ

解ります??
そうなのよ、このミニカーの元となる
"FIAT ABARTH 1000TC CORSE”の、現車そのもの。

で、このリンク先の記事に
掲載もされてる”ミニカー”ってのが
正にいま、我が手元にある”ミニカー”なのである。

お話しを頂いての
帰宅の際に”手土産に!!”と
手渡してくれたのが、このミニカーだったのだ。

で、まぁ
現在、僕の手元に”1000TC CORSE”が無いことで
購入までは至らなかったと言う、そんな結論に
なってる訳なのですよ。。

何かね、、
そんな経緯もあるから、
このミニカーは、箱からも出す事も無く
妙に”申し訳なさ”も抱きつつの、
個人的には”特別な”一台だったりもするです。。。

で、このショップさんも
所在地が横浜は港北界隈なモノで
なかなか気軽に、伺う事も出来ずで…



また時間作って、顔出さなきゃなぁぁぁ



tb: 0 |  cm: 1
go page top

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| #
2016/04/10 23:47 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://f110r.blog111.fc2.com/tb.php/882-9a0d76e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
