07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 かんぱに日和 

~ 多趣味的百姓予備軍 ~  


tb: -- |  cm: --
go page top

”すおっち”届いたーー!! ^^)//

   IMG_8115.jpg

いや、僕のじゃないよ♪
先だって、高校受験にめでたく合格しました
姪っ子への”合格祝い”な一品でありんす。

当初、地元長野での
”すおっち”取り扱い店舗にて
現物を確認した上で、目星の時計を
購入する手筈だったのだけど…

そこはやっぱり、田舎な長野!!

軽井沢ショッピングプラザにあった
”すおっちショップ”は、昨年だかに撤退して居り
超地元な長野東急内の”すおっちコーナー”は姿を消して居り(笑)

結果、同じ長野市内にある
お洒落系文房具店?"CRESS"に設置されてる
”すおっちコーナー”にて、購入出来るかと思いきや

”注文は可能ですが、3ヶ月程掛かってしまいます。。”

などと、返答を受け
みんなで”なんで3ヶ月も!??”と首を傾げつつ
仕方無く、自宅へ戻ってのネット検索ーーー♪ すると。。。

なんとした事か…

手始めに、Amazonで検索し
何故かこの”目星い”時計は在庫無しに(Amazonなのに!???)

気分的に、楽天は拒絶反応を起こすんでパスし(笑)
その他、ありがちで且つ、信頼出来そうなネットショップを
諸々徘徊してみるも、何故か悉く在庫無し、、

ようやく”買い物カゴ”に入れられる
ショップを見付けるも、他店が定価販売なのに対し
このお店のみ2割程お安い価格。。。(お得♪)て思うも…

ふと思い立ち
読み落とし無いように、よぉ〜〜く見てみると

”米国経由での取り寄せになりますので…”

ふっ、、、やっぱり並行か!!

自分のモノならば許容するが
さすがに、姪っ子へのプレゼントに
並行品を渡すことは出来ん。。。

んで、気付いたんだ。

ググってヒットしなかった
”swatch”公式の、オンライン・ストアが
”スウォッチ・ジャパン”のトップページから
リンク貼ってある事に気付き、飛んでみたんだ。 → ここ

そこで、該当品を検索し
探し出した結果、、、”買い物カゴに入れられるよ??”

姉、姪っ子、お袋にも確認し
”ダメで元々だ、買えるんなら買ってみれさ。。”

そんな経緯のもと
結果的には、日本法人直系にオーダーし
”発送しました”メールの到着を、
微妙に”そわそわ”しながら仕事してた、昨日の夕方。。。

   swatch.jpg
    き、き、、キターーーーー!!! (*≧∇≦*)


と、そんな訳で
帰宅早々、開口一番
母上に”多分、明日届くよーーー”と伝え、、、ての

今日でした。
うん、、無事に届きましてん♪

   IMG_8117.jpg
    ほら、こんな感じーー☆

見ての通りね、包装越しに
大凡の色目、雰囲気も確認出来たんで
包装を解くこともなく、この同梱してくれた
化粧箱?に入れて、渡すこと出来るですなーー♪♪



こりゃやっぱ、公式”オンライン・ストア”やな 〜 ヾ(*´∀`*)ノ



tb: 0 |  cm: 1
go page top

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| #
2016/04/10 22:16 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://f110r.blog111.fc2.com/tb.php/894-48dbaf02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
