09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 かんぱに日和 

~ 多趣味的百姓予備軍 ~  


tb: -- |  cm: --
go page top

外したら付けるもの。。

   IMG_8162.jpg

その日まで
まだひと月余りあるのだけど
ちょっと時間もあり、工賃取られるの嫌だからと
今回は、諸々の対策を、自身の手で執り行なう。。

普段から慣れ親しんでる
この、我が姫ちゃんのお顔。

   IMG_8153.jpg
    フォグは片側のみなひと♪

裏側へと伸びてる
ハーネスを辿りながら
カプラー及びギボシ端子を解放。

   IMG_8154.jpg
    車体下側から覗き込むだ

ボンネットも開けての
該当ポイントにて、13mmコンビ&ヘックスにて
セコセコと緩め、正面から向かって右側の
フォグユニットを、更に向かって左側のナンバープレートを外す。

   IMG_8157.jpg
    姫ちゃん、もうひとつの顔

チンクと言えば
この”バンパーレス”も、違和感無く
シックリ収まる仕様なのだけど、そう
今回は、外したさだけでは収まらない…

   IMG_8159.jpg
    そして登場、ほぼ新品の”フロントバンパー”

もう、我が姫ちゃんにとっては
このフロントバンパーと言うものは、完全に
車検対策品として充てがわれている(あと、純正の12inホイール)

地域によっては
リアの跳ね上げエンジンフード等も含め
そのままで通せるエリアも、あるようだけど
僕の生息地域である、この長野での陸運局では
前後共に”突起物”と見做され。車検には通せない。

因みに、普段履きの10inカンパアルミも
砂型成型と言うのもあるのか"JWL”表記がない為
車検には非対応、12inのテッチンが対策品となる。

で、さて、、
そんな訳で、装着してみたん。。

   IMG_8160.jpg
    むぅ〜ん、、と見慣れぬ顔。。。

何だろね〜
バンパーが付いたお顔だと
姫ちゃんに関しては、何だか微妙に
違和感があるんなぁぁ、、、

髭付きエンブレムじゃないからか??

まぁ、取り敢えずは
フロントのバンパー付けて
また時間見付けて、タイヤを12inテッチンに、



さて、リアフードのヤグラは… どうする??? ^^;)



tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://f110r.blog111.fc2.com/tb.php/899-91ac699c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
