07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 かんぱに日和 

~ 多趣味的百姓予備軍 ~  


tb: -- |  cm: --
go page top

Massimo Tamburini

   massimo-tamburini-rip.jpg
    Webより拝借。。。→ ここ(イタリア語)

今日の昼過ぎ
Facebook経由にて、飛び込んで来た訃報。。。

イタリアの鬼才
”モーターサイクルデザイナー”

かの”Massimo Tmburini(マッシモ・タンブリーニ)”氏が
この4月6日(現地時間)、肺ガンにより他界されたとのこと…

享年70歳。。。まだまだ若いじゃないですか、、

余りにも突然の出来事に
午後からの仕事は、何かこう… 手に付かなかったです。。。

彼のデザインしたオートバイに憧れ
その憧れが切っ掛けで"DUCATI”と言うバイクに乗り出した。

一度は”買うことは出来ないかな…”などと
諦めた事もあった、その”憧れデザイン”を纏った
”DUCATI”のとあるオートバイに、、、

縁あって、現在乗る事が出来ている。。

ただ”好き”なだけではダメなのかも知れないが
だけどこの、彼が旅立ったこの瞬間に
彼が残し、与えてくれたオートバイを、手に出来ていること。。。

   748rlw.jpg
    (02')Ducati 748R ”Light Weghit custom”


より大切に
しっかりと後世に伝えるべく
特別な想いと共に、維持、管理して行こうと思います。

たくさんの素晴らしい作品を
我々に残して下さり、ありがとう御座いました。。



”Massimo Tamburini”、、心より、ご冥福をお祈り申し上げます。



tb: 0 |  cm: 1
go page top

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| #
2016/04/11 09:29 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://f110r.blog111.fc2.com/tb.php/900-a3731f69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
