03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

 かんぱに日和 

~ 多趣味的百姓予備軍 ~  

一応、皆勤賞なんで…

   IMG_8606.jpg

えーーっと
来たる、6月8日の日曜日ですが
愛知県は長久手、モリコロパークにて
毎年恒例の、欧州車イベント

”ミラフィオーリ 2014” → これ

が、開催されるんですよ!!
欧州車乗りな皆さん、ささ、参加さんかですよーーー!!!

当日エントリーも可能ですが
リンク先のサイト(会員登録必要)より
事前エントリーをしておくと、参加費が
当日よりも1000円お得に参加出来ます♪

そんな訳で僕も
昨日、事前エントリーを完了しまして
現在は、参加証(メール添付)を待っている次第。

あの、伝説の”第一回”(台風直撃の暴風雨)から
何やかんやで、ちゃんちゃんと、毎年参加出来て居り
気が付けばほれ、、しっかり”皆勤賞”ペース。

ただーーし

2012年に関しては
やはり台風直撃、延期となっての12月開催だった為
参加車輛は、夏タイヤ姫ちゃんでは無く、
めっちゃ働く国産車”ホンダ ACTY(軽トラ)”での
超!場違い参加を喫してしまってる。。。汚点である。

これがあるだけに
イマイチ胸を張って”皆勤賞!!”とは
言えない自分も、居たりするです。。。

と、今回もまたそうだけど
この”ミラフィオーリ”と言うイベント
概ね開催時期が、6月とか9月とか
我が家的に、微妙に忙しい時期であり
実は今回も、エントリーはしちゃったけど
時期的に調度、田植えな時期だったりで
非常に直前までは、未確定事項。。。である。

取り敢えず。。
ジャーナリストさんも含め、これらイベントでしか
お逢いする事が出来ない方など、やはり多い訳で
こう、、”皆勤賞”以前に、純粋に参加したいんです。。



てか… 姫ちゃんの車検あがりは、、、いつだ?? ^^;)



tb: 0 |  cm: 1
go page top

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| #
2016/04/11 09:04 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://f110r.blog111.fc2.com/tb.php/942-42a4c42d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top