09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 かんぱに日和 

~ 多趣味的百姓予備軍 ~  


tb: -- |  cm: --
go page top

”すぉっち”からの手紙

   IMG_8654.jpg

職場から帰宅し
いつものように郵便受けを覗くと
多数の郵便物あり。。そのなかにひとつ

いつもながら
何の化粧も無く、素っ気ない
ちょっとガサツな肌触りな
真っ白な封筒があった。

宛名、住所を見ると
全て横文字で書かれた、我が家の住所。。

もう慣れっこだ♪

近年、何やかんやともう
すぉっちの時計を、買う事どころか
ショップに足を運ぶ事すら、無くなってしまったが
”swatch club”に登録してあるお陰か
こうして、不意打ち的に、スイスからお手紙が届く。

今回の内容は
封書の中に、一枚のイラストカード??

と、言うか
ざっと見た解釈では

”今年のクラブウォッチはこれだよ!!”

的な
そんな内容で書かれてるような気がする。。。

細かい文章も
英語で一杯書いてあるんだけど… 読めないから解らない♪(笑)


時に、、
以前もまた、このブログでも書いてたかも知れないけど
これ、自身が起こした行動が発端とは言え
海外から、自分宛にお手紙が届くとか、荷物が届く(通販)とか
何だかこう、、嬉しいものである。

しかもこの”すぉっち”さん
封書に押されてる消印?? を見てみるに
”Swiss Post"やら”Zurich-Mulligen”やらと
何かそれっぽく書かれてるから、思うに
ちゃんと”スイス”から届いてる。。。っぽい?

気分的に、テンションは上がる♪(読めないけど)

去年のクリスマス時期にも

”オーストリアでパーティあるから来てーー♪♪”

的な、そんな内容の
クリスマスカードが届いたりした。。。

”はいは〜い♪”って
気楽に行く事は出来ないんだけど
届けてくれる事が、ごく普通に、、嬉しいのである。

時には”チラシ”
時には”カタログ”
時には”お遊び写真集”

どれもこれも
告知無しの不意打ちで届くから
より一層、テンションも上がったりする♪

届く度に
”久し振りに買ってみるか〜☆”なんて
思ったりするんだけど。。。



結局やっぱり、買うに至ってない… 今日この頃 ^^;)



tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://f110r.blog111.fc2.com/tb.php/949-c1509b07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
