09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 かんぱに日和 

~ 多趣味的百姓予備軍 ~  


tb: -- |  cm: --
go page top

掃除はいつ終る。。。

   IMG_8693.jpg

今日は朝から
時間を頂きまして、マイペースながらの
自室の掃除、模様替えなんぞを実施してたのですよ。。

掃除だけならば
まぁそこそこ、掛かる時間も見当付くってもんだけど
同時進行で、結構大掛かりな、模様替えなんぞもってなると
それはそれで、イイ感じに時間が掛かる。。。

しかも、
僕の部屋は、無駄に大物が多かったり
オーディオ機器に代表される、各種機器類が
まぁ、未使用品も含めて、いい具合に場所を取ってる。

ほいで当然に
稼動状態にある機器類もまた
移動する際に、配線系を全て抜くとか
コンセントの取り回しを考え直すとか
まぁ、色々と時間が掛かる仕事が増える。。

そこに輪を掛けて
洋服ダンスやら、普通のタンス
本棚に、寝床となるベッドと…

巨大物が、割と多くて
いつもこの、模様替えをする時ってのは
その昔流行ったパズルゲーム

”倉庫番”

みたく、
その、部屋の光景を眺めつつ
暫し5分、10分とレイアウトを練りつつ
思い浮かばなければ、別の作業をし出すとか…

そう、別の作業とは… ドリ子の再調整とか。。 ^^;)

そんなこんなで
”別の作業”としてた、ドリ子の方は
純正パーツカスタムとは言え、
まぁ、そこそこ納得出来る状態までに
仕上がってくれた事で、取り敢えずは好し。

一部、、投入部品は増えてるのだが
取り敢えずは、純正パーツベースとは言え
ノンカスタムよりは、印象が違うと思う訳で
主にその”佇まい”的に、イイ感じかな♪、、、と

   IMG_8698.jpg
    ほら、こんな感じである(暗くて解り辛い…)

先だって
ヤッツケ的にやった”突き出しフロントフォーク”を
やはり突き出し過ぎてたんで(笑)45mm→20mmへ変更。
そこから更に、先だって時間的(やる気的)に出来なかった
ハンドルバーの位置を、ブレーキラインを切ること無く変更を完了。

純正バーながら
グリップ部が、トップブリッジより下に来るように
クランプ部を測定基準とし、トップブリッジより
50mm下げての固定。バーの絞り角はフルロック時に目見当。

更に、純正では無いけど
部屋掃除で発掘された”K&N”のフィルターを
エアクリBOXを外して、キャブに装着。

   IMG_8696.jpg
    微妙にサイズは大きい(暫し様子見)

この、エアクリBOXを外した事により
バッテリーの収納スペースも、除去されてしまい(笑)
代用ステー等も無かった為、暫しバッテリーは未装着となり
エンジンは掛かるものの、現時点では電気不足により
タコメーター(電気式)が、役に立ってない状態。。。

早急に”バッテリーレスキット”を手配しようかと…

また、サイドスタンドも
本来であれば、スタンドを出し易いように
髭が出ているのだけど、利便性は二の次でと
先だって、出てた髭を鉄ノコでカット☆

   IMG_8665.jpg
    利便性より”見た目”を重視!!

これにより、サイドスタンドは
覗き込んで手で出すようになりました♪(笑)

そんな訳で
部屋の掃除、模様替えは座礁してるも
ドリ子の方は、良い感じになったと思われる。。



さて、、今宵はもう暫く”お掃除&模様替え”。。。 ^^;)



tb: 0 |  cm: 1
go page top

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| #
2016/04/11 05:50 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://f110r.blog111.fc2.com/tb.php/954-12106d23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
