07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 かんぱに日和 

~ 多趣味的百姓予備軍 ~  


tb: -- |  cm: --
go page top

そして”ミラフィオーリ”には…

   IMG_8737.jpg

5月のGWなか日に
何も考えること無く、ごく当たり前に
姫ちゃんを、車検に出したのであるが
何とした事か、思い切り想定外にも
ひと月経った今日現在でも、未だ戻って来ず。。

毎年恒例の
モリコロパークでの欧州車イベント
”ミラフィオーリ”(8日に開催)には
まるで間に合わない状況になった次第。。。

と、言うのも
開催日の8日を前に
まだ一日、あるのであるが…

前日である明日(7日)には
チョットした寄り道もあり
いつもの事ながら、前倒し遠征となるのだ。

だから、、、

仕方無い
不本意ながら”ミラフィオーリ”として
2回目となる、、”ケトラ出場”。。。だ。

だけど
前回は空荷な、ただの”ケトラ”だったが
今回は!! ”欧州車”を積んでくのだ!

そう、前回のケトラ参加の時は
まだバラバラで組み上げてなかった”欧州車”

”ヴェスパ”載っけてくのだーーー!!

ぁ。。いまは思い切り
オブジェなんだけどね♪



カタチはあれど、エンジン掛からず〜。。。(笑)



tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://f110r.blog111.fc2.com/tb.php/960-fca8a258
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
