09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 かんぱに日和 

~ 多趣味的百姓予備軍 ~  


tb: -- |  cm: --
go page top

激痛に目覚める。。。

   IMG_8834.jpg

この土日は
確かにイベント関連から
名古屋方面へと遠征していたのだが
日曜のモリコロイベントでもまた
広大な敷地エリアも、隈無く歩き回った印象も無く
その”疲れ方”で言っても、ピンポイントでもなく
身体全体が”疲れた”と言う感じだった。

自宅への帰宅後
眠気もあって悩んだものの
お風呂にも入っての就寝となったのだが…

そんな状況からの
この日の目覚めはと言うと、、、左足脹ら脛の激痛から始まった。

まぁ。。。簡単に言うと… 寝起きで攣ったのである(笑)

無意識のうちに
伸びでもしていたのか??
左足、つま先から脹ら脛まで
”びぃぃーーーん”と、イイ感じに攣りまして…

痛みが緩んだあとで
恐るおそる、脹ら脛を揉んでみようと
やってみたのだけど、、、パンパンに張っててやめちゃった♪

そんな違和感のある左足を
微妙に引きずりながら、今日はブドウ畑での作業。

歩き回る作業では無いのが
まだまだ救いであり、そこに輪を掛けて
適度な気温、いつでも降り出しそうな空模様。。

作業条件で言ったら、イイ感じである♪

適当に、パラパラと雨に当りながらも
夕方までに、この日の予定作業を無事に完了。

足の違和感も
満更無い訳では無いモノの
取り敢えず、特にマッサージするでも無く
何となく過ごすすごす。。。



はぁ、、何かこう、、、運動不足やな… - -;)



tb: 0 |  cm: 1
go page top

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| #
2016/04/11 07:02 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://f110r.blog111.fc2.com/tb.php/963-1c8fbc9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
