07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 かんぱに日和 

~ 多趣味的百姓予備軍 ~  


tb: -- |  cm: --
go page top

何年振りやろか??

   IMG_9080.jpg

【注意:火曜日のお話し…】

田植えも終ったし
職場も休みを取ってあるからと
限り無くゆっくり目な起床に
動き出したんは、8時過ぎ。

昨日、田植えで疲れて
ケトラに積みっぱだった、諸々の資材を
ひと先ず降ろして、別な作業も消化。

10時を回った時分に
うちに戻って、モサーーッとしてたら
何やらとーちゃんちから提案が、、

”ぉおーーっし、温泉行くかーー!!”

と、そんなこんなで
たまたま居合わせてた
姉上も一緒に、昼食時に合わせて
我が家を出発。

いや、温泉ゆーても
ただの”スーパー銭湯”的な温泉だけどねーー♪

到着するなり
先ずは、休憩エリアにて場所の確保
早速、お昼を済ませたら。。。寝る(笑)

其々が
それぞれのタイミングでお風呂も済まし
そろそろ帰ろうと動き出したんは16時過ぎ。

適当に買い出しもしつつ
自宅まで、帰って来たてみたら…

通行止めになっとる。。(笑)

うちを出掛ける際
50m程先で、作業していた工事が
この4時間程で、我が家の真ん前まで到達。。



あぁぁ、、アスファルトがのーなってもた。。。 ^^;)



tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://f110r.blog111.fc2.com/tb.php/972-72992ce8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
