09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 かんぱに日和 

~ 多趣味的百姓予備軍 ~  


tb: -- |  cm: --
go page top

今月何度目だ??

   IMG_9120.jpg

まぁ、、梅雨だから仕方無い
それに、朝出掛ける時点でも既に
天気予報で、しっかり伝えても貰ってるから
そう文句は言えないのであるが…

なんでこう
朝から日中に掛けては
降るどころか、寧ろ陽も射す陽気なのに
仕事も終わって、帰る頃になると

”ぽつらぽつら、、、ざーーーーー!!!”

っと
思い切り、文字通りの夕立的な…(雷は無い)

まぁ、特に寄る場所もないし(いや、寄れない)
びしょ濡れになっても、家に帰るだけだから
別に問題は無いんだけどね。。。けど

今日もそうだ。
もう30分も、降り出すの待っててくれれば
ドライな路面で、濡れる事も無く、気持ちよく
家に帰り着く事も出来るのに、ホントにこう…

職場を出たのを確認してから
雨が降り出す。。そんな有様だ☆

んんーー
今月に入ってこんな状況
何やかんやで、もう5回くらいは、びしょ濡れてる。。

これは単に
学習してない、僕が悪いのか、、、??



”ドリ子”で通勤するんは理由がある。。。愉しい!!!



tb: 0 |  cm: 1
go page top

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| #
2016/04/11 05:13 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://f110r.blog111.fc2.com/tb.php/978-aac68589
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
