09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 かんぱに日和 

~ 多趣味的百姓予備軍 ~  


tb: -- |  cm: --
go page top

誠意様子見中。。

   IMG_9151.jpg

先だって
半ば思い付きで、ドリ子に装着してみた
ドカ用マルゾッキ(リアサス)の経過なのだけど
月曜を迎えた事で、畑往復以上に距離のある
片道10km余り、職場間道中を利用しての
ある種ちゃんとした様子見ライド。。

実は昨日の時点では
バネレートを5段階中、3にしておいたモノを
ギャップ越えの際に、ちょっとした突き上げ感を
感じたのもあり、更にひとつ、柔らかくした状態で
今日の通勤を、果たしたのであるが、、、

うん、、感じてた突き上げ感は
解消された様な気がするけど
ギャップを吸収してくれる反面
やはり、何処かに硬さが残ってる感じ。。

まぁ、バネが硬すぎるんだろうね、、ベベル用だし(笑)

で、取り敢えず
帰宅してから、更にひとつ柔らかくして
結果として、当初違和感のあった
”最弱”に設定し、明日の行き帰りを過ごしてみる。

最弱だと
座った時にも、イイ感じに車体も沈むんだけど
アブソーバーが抜け気味なのが影響してか
ギャップを越えた時の、余韻が長引く印象があったのだ。

あくまで、
擬似的な試し乗りしか
してない状態での印象だから
まだ何とも言えないんだけど…

職場までの行き帰り、凡そ20kmあまりを
チョット通勤ルートも変え、感覚を味わおうかと思う。

”そのまま使えるかな?”なんて
思いながら、ドリ子に充てがってみたけど
やはりO/Hした上で使うべきだったか…



まだまだ様子見となる次第。。。



tb: 0 |  cm: 1
go page top

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| #
2016/04/10 22:51 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://f110r.blog111.fc2.com/tb.php/984-675aaf73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
