07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 かんぱに日和 

~ 多趣味的百姓予備軍 ~  


tb: -- |  cm: --
go page top

改めて想ふ。。。

   IMG_9167.jpg

昨日挙げた
姫ちゃん、運転席からの写真、その光景を見て
妙にしっくり来る”安心感”的な想いに
浸ってみたその反面、冷静に考えてみるとこのエリア…

上に挙げた今日の写真
いわゆる”其々の”指定席に収まってる
これら乗り物であるけれど、この度
姫ちゃんが戻って来てくれた事で
僕的にはようやく”本来の景色”となった空間。

写真に写る、左手前から時計回りに

のび太(Bianchi novita)
みーこ(Ducati 748R)
みにべろ(Bianchi Minivelo9 Lepre)
タマちゃん(Ducati 900ss)
ドリ子(Honda Dream50)
姫ちゃん(Fiat500R)

と、
実に6台もの乗り物が写ってる訳だけど
これら6台のなかで、その内5台が
イタリア勢力だってのが、実に偏った感。。

この日本に居て
僕はどれだけ”イタリア贔屓”なのか… ^^;)

そして、おかしな事に
この、写ってる6台のなかでも
尤も稼働率が高い乗り物が
通勤でも使用してる”世界のホンダ”

”Dream50”

だってのも
何となく、意識をしてる訳では無いモノの
何かを物語ってる結果なのか、、、



しかしまぁ、何れにせよ… マニアックな空間だな。。 ^^;)



tb: 0 |  cm: 1
go page top

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| #
2016/04/10 22:07 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://f110r.blog111.fc2.com/tb.php/988-4a0fd234
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
